FC2ブログ

記事一覧

むつき︎☺︎ 昨日はありがとうございました

おはようございます☀️☀️


昨日は早々に寝ちゃったので
早起きして久々に日曜日ブログ更新してます笑


早起きはいいですね~😂
掃除洗濯が終わってもまだ2Rが終わったところですよ😳笑


そしてそして昨日は新橋でロングな出勤でした✨
寒い中たくさんのお客様に来ていただいて嬉しかったです~\( ˙▿︎˙ )/
皆様、風邪には気をつけてくださいね😷



本指名のお客様から可愛いプレゼントをいただきました🎁




大好きなおがわじゅりさんの可愛い卓上カレンダー😍
職場か家のどっちかに置きたかったから買おうか迷ってたところだったのです\(^o^)/
中身も本当にかわいいです~😍
早く使いたいので早く来年になってほしい笑
あとエイシンヒカリくんのハンカチも!勿体なくて使えませんが笑
久々でたくさんお話出来て楽しかったです😆😆
ありがとうございました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )




さてさて早起きも出来たので🐴トークを。
昨日のブログを見ていただくと分かると思うんですが
とにかくわたしは軸間違いばっかりです\(^o^)/
昨日も悔しかったな~😂
マイネルもケイティも買えてただけにショックはんぱないです笑


家帰ってウイニング競馬の録画を見たら
ジャンポケ斎藤さんがチャレンジC、
ケイティの複勝に3万円突っ込んでて
見事的中されてました…😳😳
いやーすごい。見習います😂笑



というわけで
阪神JFの穴狙いでもしますかな🤔(開き直り)

気になるのはシグルーン、サトノアリシア、アリンナ
ですかね~


周りはレーヌミノル推しが多いですね😙


今日は香港レースも日本馬の活躍を期待して買いたいと思います😊(超忙しい~w)


たまには的中報告できるようにがんばります😤笑




シフトは↓に書いてあります✨
明日は夜から目黒です😘



良い日曜日を💕



むっちゃんでした😯🙌🏻



( 'ω'o[ ♥出勤予定♥ ]o
12/12(月)19.5-22.5目黒
12/13(火)19.5-23.5新橋
12/15(木)18-22新橋
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

むつきさん、どうでしたか?自分は中山は少しだけプラスになりましたが、JFは色々買いすぎてトリガミ(ソウルスターリング強かった)、香港もカップだけ買いましたが、外国の馬が買えず(;゚Д゚i|!)残念な結果でした。むつきさんの的中報告が聞きたいなぁ( ^ω^ )

また、年末に伺います。朝日杯、有馬、東京大賞典、イスラボニータの話しをしましょう。楽しみにしてますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

土曜日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
いやー日曜日はひどい目にあってましたよ笑
わたしも中山で少しだけプラスでしたが阪神JFは穴狙いしすぎてかなり悲惨なことになりました笑
ソウルスターリング強すぎですね( ´Д`)
香港は結局買わなかったんですがサトノクラウンとモーリス凄かったですね\(^o^)/

12月のこの感じは楽しいですね、勝っても負けても笑
また年末おまちしておりまーす♡

Re: こんにちは

こんにちは!

わたしも師走感丸出しです!笑
相変わらず忙しかったり飲んだくれたりしてますよ笑

今日まってまーす!
生理中なのでオプション制限ありますが(´Д`)それでもよければ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こちらこそ昨日はありがとうございましたー♡
しんじさんは忘れないですよ笑
ちゃんとHulu見ないで寝ましたか?笑
またお待ちしておりまーす\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: すいませんでした。。。

こんにちは!

許さないー(*`Д´)ノ!!!笑


うそうそ(^q^)笑
また機会があればおまちしてまーす♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは

お客様が良ければ生理中でも顔面騎乗OKにしてますよ!

コメントの投稿

非公開コメント