FC2ブログ

記事一覧

むつき︎☺︎12/10新橋いきます(๑˙³˙)ブログ割♡

おはようございます~☀️☀️☀️






木曜日は頭痛が酷くてあんぷりお休みしちゃいました😭
来ようとしてくれてた方がいましたらごめんなさい😭
今日は元気ですのでご安心を~🤗
ロング出勤がんばります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑








さてさて土曜日恒例🐴のおはなし笑
今週の土日は忙しいですね…
日曜日なんて香港のレースとかぶりまくりだからもう大変なんだよ😂笑
香港組なかなかアツいのでちょっと頑張ってほしいな~📣🎌


今日のチャレンジCもハンデ戦でめっちゃむずかしいね~(#Д#) アワアワ
しかしチャレンジします!チャレンジCだもの!笑


わたしはもうディサイファから手広くいきたいと思います~\(^o^)/
絞ったら当たらない!笑
穴で注目してるのはケイティー!
トップハンデと最軽ハンデはおさえとく、と習ったので笑
あとはフルーキー、エキストラエンド、デウスウルト、マイネルハニー、ヒルノマテーラ、フェイマスエンド
が気になるところです…😎
8枠アツい😳笑


でもわたしこの予想ブログに書くと
いまいち当たらない気がするの😱笑

当たらないかもだけど
予想書いて~っていうお客様もいるから
なるべく書いていきますよー🤗



でも
土曜日はだいたい疲れて(酔っ払って)寝る→昼前に起きる→予想し始める→あっという間に競馬始まる
という流れになってしまうので日曜日にブログ更新する暇が…ない笑



うーむ😑



ということなので阪神JFと香港レースは
結果報告を期待しててくださいな!笑


みなさまもわたしも当たりますように🙏✨笑



今日はお昼から新橋でまってまーす😘😘
ブログ割はもちろんお使い頂けますが
必ず電話予約の際にスタッフさんに言ってくださいね💕


ではでは

むっちゃんでした😯🙌🏻



( 'ω'o[ ♥出勤予定♥ ]o
12/10(土)14-22新橋
12/12(月)19.5-22.5目黒
12/13(火)19.5-23.5新橋
12/15(木)18-22 店舗未定
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんにちは。
木曜日はすみませんでしたm(_ _)m
会ってないお客様をNGにすることは100%ありません!
また機会がありましたらよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント