FC2ブログ

記事一覧

むつき︎☺︎12/6新橋です( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )ブログ割♡

こんにちは~😚💋💕





昨日は目黒出勤だったんですが
本指名の方がたくさん来てくれました😭💕🙏
本当にありがとうございました(´;ω;`)💕

昨日から始まった選べるケニーパックも好評でした😆

ちなみに…😎😎
わたしがオススメしたい選べるケニーパック組み合わせは…
💛上半身ランジェリー
💚服の上からパイもみ
💙お客様の乳首舐め

です!
ぜひぜひ12月中に頼んでみてくださいな😆



そして今日は新橋でブログ割のイベント開催してます~✨✨
むっちゃんブログ見たよー\(^o^)/で500円OFF😘
⚠電話予約のときにスタッフさんに伝えていないと適用されません⚠
お得に遊んでくださいね( *ˊᵕˋ*)σ




さてさて
ブログ割キャンペーン中なので
競馬好き以外の人も見るだろうってことで
きょうは馬以外の話をします😅


わたしは自他共に認める独身貴族なのですが
クリスマスを前に仲の良い友人がどんどん恋を叶えていってます笑


でも


慌てず焦らず騒がず😂笑



相変わらず自分の趣味に没頭してたりするんですが
このたび、あんぷりプロフィールに書いてあるものを有言実行させようかなーと!




何かというと……カメラ📷✨✨



最近はヤ〇ダ電機さんやビ〇クカメラに足を運び
いろいろ見てるんですけどね
ちょっと超絶初心者なのが恥ずかしくて
店員さんに聞くことも出来ずに
ひたすらウロウロとしてるだけで終わってしまってます😭笑



うーん😓



でも良い写真撮りたいんだよな~🤔🤔








馬の😍🐴💕













と、
結局最後は馬ネタに繋げてしまいましたが
店員さん並にカメラに詳しい方、ちょっと助けてください😭笑
誰も助けてくれなかったらもう自力でなんとかします笑




そんなかんじで(!?)
夜から新橋です\( ˙▿︎˙ )/


おまちしておりま~す🤓




むっちゃんでした😎👍


( 'ω'o[ ♥出勤予定♥ ]o
12/6(火)19.5-23.5新橋
12/7(木)19.5-22.5新橋
12/10(土)14-22新橋
12/12(月)19.5-22.5目黒
12/13(火)19.5-23.5新橋
12/15(木)18-22 店舗未定
12/16(金)19.5-22店舗未定
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント