FC2ブログ

記事一覧

むつき︎☺︎ よかったよかった

みなさまこんにちは🤓





土曜日は新橋でした💕
たくさんの方に来てもらえて嬉しかったです✨
本指名の方もいつもありがとうございます🙏


土曜日ひさびさに4Pしたよ\(^o^)/
ちづるちゃんとひめのちゃんと👩👩
かわいい子とのプレーはいつもニヤニヤしてしまいますな(๑¯ω¯๑)
たのしかった😙😙




さてさて、みなさまチャンピオンズCは当たりましたでしょうか??


わたしはアスカは太宰さんじゃなきゃダメ!!!という無駄な想いから
アスカを買わなかったので馬券は的中できませんでしたが😂😂
(あんぷりのスタッフさんはアスカ推してたなぁ…😂当てたかな?)


サウンド軸で買ってたので
サウンドがあの鬼脚で飛び込んできたのは
シビれましたね~~~😭🙏✨✨💞

直線入ったとき全然中団後ろにいて
ちょw大丈夫かな((((;゚Д゚)))wと一瞬絶望しましたが
まさかの凄い脚で鳥肌たちました( ;∀;)💕
大野騎手も素晴らしい!!!神ってました!!


アウォーディー軸でも良かったんだけど馬体重増えすぎてたから
軸にはしませんでした😗
ラニも😂残念だったな~…
日本でも長距離ダートのレースをつくってほしいよ🤔




まぁ思うことはいろいろありますが


サウンドトゥルー&大野騎手おめでとう🎉✨

(写真探したらあったよ~)



↑きれいなピカピカの馬体😍
これはかしわ記念のときですね😘
うーん東京大賞典も行きたくなってきたなぁ…😂



さてさて競馬の話はおわりにして
今日から12月イベントはじまります!
目黒店では選べるケニーパックのイベントをやってるよ✨

そして新橋店ではブログ割をやってるよー✨
むっちゃんの競馬ブログ見ましたで500円オフになります😝笑


ぜひぜひ使ってくださいね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/



そうそう
12月のシフトの決まってるものは↓↓に書いておきますね
(ちょいちょい時間変更はあるかもですが…)

参考にしてください😆


今日は夜から目黒で待ってます\(^o^)/


むっちゃんでした🙈💓/////



( 'ω'o[ ♥出勤予定♥ ]o
12/5(月)19.5-22.5目黒
12/6(火)19.5-23.5新橋
12/7(木)19.5-22.5新橋
12/10(土)14-22新橋
12/12(月)19.5-22.5目黒
12/13(火)19.5-23.5新橋
12/15(木)18-22 店舗未定
12/16(金)19.5-22店舗未定
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント