FC2ブログ

記事一覧

むつき︎☺︎ 12/3今日は新橋です( ˙꒳​˙ )予想もあるよ

おはようございます😗



今日は土曜日なのでお昼から新橋です😃
もしかしたら時間のばすかも\(^o^)/(疲れてなかったら笑)
お天気も良いので遊びにきてくださいね~☀️





今週は金鯱賞とチャンピオンズCを買いたいと思います😎

ステイヤーズはもうアルバートでしょ?w
4枠の2頭が気になるところなんですが…
あんぷり暇だったら買おうかな笑


金鯱賞は休み明けが多いしシュミノーという謎外人騎手が
有力馬に乗るということでちょっとよくわかりませんね笑

一応5頭えらんでおいた~

ヴォルシェーブ
レコンダイト
スズカデヴィアス
サトノノブレス
リアファル

ヴォルシェーブ頭から流したい感じがしますが…
買い方は迷ってます😵
そして馬体重見てからまた変更しそう笑



チャンピオンズCはまだ検討中ですが😙
アウォーディーとラニ兄弟は必ず買いたいと思います😂笑
もともとヘヴンリーロマンス3兄弟は好きなんですが♡
ラニみたいな走るか走らないかわかんない馬はとりあえず買います笑



というわけで
このブログを読んでくださってる
競馬好きなみなさまが当たりますように🙏💕祈願~


そして今お仕事終えて新橋むかってます!
おまちしておりまーす😍


むっちゃんでした😆😁😘😬💗


( 'ω'o[ ♥出勤予定♥ ]o
12/5(月)19.5-22目黒
12/6(火)19.5-23.5新橋
12/8(木)19.5-22.5新橋
12/10(土)14-22新橋


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント