FC2ブログ

記事一覧

むつき❤︎本日は注意してください!!

大事なことなのではじめに書きます!

すごく申し訳ないんですけど
本日は生乳オプションをNGとさせていただきますm(_ _)m
生理前でいつもより胸が張ってしまってめっちゃ痛いのです(´;ω;`)すみません
お休みしようかと悩みましたが予定がぽっかり空くので出勤させてください…笑
お客様とスタッフさんにはご迷惑おかけしますが
ご理解していただけると嬉しいです。

服の上から&ブラの上からだったら全然大丈夫です❤︎




おわびの




友達に誕生日プレゼントでもらったプリンちゃん\(^o^)/
うまいことおっぱいを隠せました!!笑


今日は生憎のお天気なのですが
14~22時と長い時間いますので良かったら
遊びにきてくださいね~\(^o^)/
今月の土日出勤は今日が最後です(o ><)o


また来週のシフトは決まったら更新しますね(๑˙³˙)




むっちゃんでした✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント