FC2ブログ

記事一覧

むつき︎☺︎ 12/1目黒いきます♪

こんにちは!





昨日はお昼の仕事がお休みだったんですが
急遽お仕事になってしまいまして
お休みさせていただきました😭ちーん

行こうと思ってた方がいましたらすみませんm(_ _)m
また水曜日のお昼はリベンジします…!



今日から12月ですね~😆
あっっっっという間に1ヶ月終わるよね…
12月はたくさん出勤したいと思ってるので
(時間は短いかもですが…)
よろしくお願いします\(^o^)/






昨日は残念なニュースが飛び込んできましたね。
前回のブログでホッコータルマエさんについて書いたのですが
なんと出走回避でそのまま引退だそうですね😭😭😭

そしてそしてこの間武蔵野Sを勝ったばっかりの
タガノトネールも予後不良というニュース…😭😭😭


昨日はあんぷりもお休みしなきゃいけなくなったし
このニュースも飛び込んでくるし
ちょっと凹みっぱなしでした(´;ω;`)


でもタルマエさんに関してはちゃんと種牡馬になれますからね
子どもたちを楽しみにしたいと思います😢



というわけでチャンピオンズCもモヤモヤ~😵
予想も難しくなってきましたね😑
好きな馬ばっかりだから無事に走ってくれることを祈ってます!



そんなわけで今日は19時半~22時半まで目黒です( ˙꒳​˙ )
お天気回復しましたし良かったら遊びにきてください!



むっちゃんでした🍰🍮🍫🍩🍪



( 'ω'o[ ♥出勤予定♥ ]o
12/1(木)19.5-22.5目黒
12/3(土)14-20新橋(のばすかも?)

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント