FC2ブログ

記事一覧

むつき︎☺︎11/29夜から新橋です*ˊᵕˋ*

おはようございます~😃





はじめに言っちゃいますが
今日から3日間あんぷり出勤しますー🙌
お時間合う時に遊びに来ていただけると嬉しいです\(^o^)/
よろしくお願いします~💕シフトはいちばん↓です✨






さてさて
ジャパンカップは見事な逃げ切り勝ちでしたね😘
やっぱり武豊騎手は凄いんだなぁと改めて思いました😳
キタサンブラックも余裕な感じでしたね😗

なんとなく芸能人が馬主だとあんまり応援したくなくなっちゃいますが笑
北島三郎さんは50年くらい馬主やっててGⅠ獲ってるのキタサンブラックだけなんですもんね…
それは勝った時泣いちゃうなぁ😢

キタサンブラックは凱旋門賞の話もきてるみたいですね✨
これからも怪我無く勝ち進んでいってほしいです😘


あ、わたし結局馬券は買ってません!笑



今週はいよいよチャンピオンズC~😍
今週もユタカさんかな(。-∀-)にやり
アウォーディーはいいとして
弟ラニは大丈夫なのかな笑



↑これはブラジルCのとき(・∀・)
頑張って頂きたいところです…笑


何回か南関で会えたホッコータルマエさんは
引退前ラストの中央レースなので頑張ってほしいですね😭
(あるはずなんだけど写真が見つからない…)
幸騎手頼みます🙏🙏


あ、そしてそして土曜日の金鯱賞~!!
某掲示板で病院の待合室みたいなメンバーだなとか言われてるけどw
わたしにとってはイケメン馬ジャッカル先輩やらリアファルやら豪華すぎるメンバー😂
でもその時間あんぷりでした😆笑
お仕事入らなかったらグリチャでこっそり見てます😅


今週も超たのしみです😍どこでもドアあったら中京いきたいよ~😂笑


ではでは
ちょっとテンション高めでしたが
今日は新橋でおまちしております💕
お仕事の都合で今日は20時半~の出勤ですm(_ _)m



むっちゃんでした😎




( 'ω'o[ ♥出勤予定♥ ]o
11/29(火)20.5-23.5新橋
11/30(水)10.5-15.5新橋
12/1(木)19.5-22.5目黒
12/3(土)14-20新橋
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 返信ありがとう

おはようございますー!
実は私も急用が入ってしまいまして…( ;∀;)今日はお休みすることになってしまったのですm(_ _)mなので近藤さん無理しなくて大丈夫ですよーー(´;ω;`)こちらこそ本当にごめんなさい😭またお時間のあるときにお待ちしております!

4Pの件了解しました!女の子たちにはわたしから言っておきますー😆

コメントの投稿

非公開コメント