FC2ブログ

記事一覧

むつき︎☺︎11/26新橋いきます♪

こんにちは!




なんかちゃんとお礼とか書けてなかったのですが
すごく久々にお会いした本指名のみなさまや
はじめましてのみなさま
本当に来てくれてありがとうございました😭


そういえば最近あらためて
乳首舐めだったり手コキだったりを
褒められることが多くて嬉しいです😝
この仕事を始めて結構経つんですがまだまだだな~って思うこともたくさんあり…😞
凹むときもあり…😞
だからたまに褒められるととっても嬉しいです\(^o^)/
褒められて伸びるタイプであります😗笑


また遊びにきてくださいね~





さてさて、
11月もそろそろ終わりますよ~
早いなぁ😩


明日はジャパンカップだー🐴予想するぞー🐴ってなりたいんですけど
友達の結婚式のため予想してる暇が無い😭やっぱリアルタイムで見たい😭
ちなみに、わたしはゴールドアクターが好きなんでやっぱり応援したいんですよね💕
あんぷりの競馬好きスタッフさんとも話したけど
豊さん1枠1番多すぎじゃない😂?!っていう笑


そして明日天気悪そうなので重馬場予想も必要ですね…
なんか大丈夫かなw買ってる暇も無いかも😂



というわけで
このブログを読んでる競馬ファンのみなさんの馬券が
当たることを切に祈ってます🙏💭💗笑



今日はお昼😊14時から17時半まで新橋店に出勤してまーすε-(/・ω・)/
ちょっと時間みじかいんですが
競馬始まる前でも競馬中でも競馬終わってからでも
いつでも遊びにきてくださいね😂笑


来週シフトは↓にかきました😘💕



むっちゃんでした💪😎✨



( 'ω'o[ ♥出勤予定♥ ]o
11/29(火)19.5-23.5新橋
11/30(水)10.5-15.5新橋
12/1(木)19.5-22.5目黒
12/3(土)14-20新橋
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久しぶりです

こんどうさんお久しぶりです\(^o^)/
忘れるわけが無いじゃないですか!笑
明日は絶対出勤します~♡久々に会えますね!
新橋は女の子多いので4P全然いけると思います😆
日暮里あんまり出勤しなかったのでイベント見てなかったんですがオナクラコースやってるんですね(・∀・)
前に錦糸町でオナクラコースやったことありますよ\(^o^)/楽しかったです♪新橋目黒蒲田の店舗でもやるといいなぁ…スタッフさんに言っときますね!

Re: 36

すごいですね!的中おめでとうございます(・∀・)
わたしは今回は馬券買わずで後でレース見ましたが豊さん&キタサン素晴らしかったですね~

チャンピオンズCは好きな馬たくさんなので予想に困ります…(´*ω*`)

コメントの投稿

非公開コメント