FC2ブログ

記事一覧

むつき︎☺︎11/22新橋いきます♪ &お馬さん話

こんにちは\(^o^)/


今日は夜から新橋です😊



実は今日おにゅーのランジェリー💕✨
良かったら見に来てくださいな😙




さてさて~
マイルCSはなんだかモヤモヤがのこる結果となってしまいましたね😞
あの斜行については皆さんそれぞれ意見があると思いますので
ここでは書かないほうがいいかな😅


大好きなイスラボニータ( ˙³˙)~♡

残念ながら2着でしたが…
あの黒くてピカピカツヤツヤな馬体、
チーターのような柔らかい走り、
そしてとにかくかわいいイスラボニータが戻ってきてくれて
ほんとに良かったです😭💕(かわいいのはいつものこと~)




競馬は勝たなきゃ意味ないんですけどね…
それでも去年~今年にかけて調子落としてたので
2着にきてくれて良かったなぁとイスラボニータには甘い自分(笑)


5歳なので引退の文字がチラついてますが…
来年も現役続行ならどこでも見に行きたいと思ってます~😭😭笑




(↑この写真ミッキーをうつしてるんだろうけどボニータがメインで嬉しい笑)


あ、もちろんイスラボニータ軸でザザっと流したので馬券はとれています✌️笑
ダノンシャークも買ってたからなぁ…
ミッキー降着ならかなりついたかも😂なんてね~



あ、そういえば
イスラボニータの裏でトラキチ社長が福島メインを勝ちました\(^o^)/
この2頭、顔がそっくりで可愛いんですよ~💕💕



イスラボニータのことにいっぱいでトラキチ社長の馬券は買わずでした…😱(忘れてた)
しかし強い勝ち方してましたよー♡



お馬さんたちお疲れ様でした😘



ではでは今日は夜から新橋でお待ちしております!


そしてそして申し訳ないんですが
今月行くと言っていた錦糸町なんですが
用事の関係で行けなくなってしまいました😭
コメントくださった方ごめんなさい( ;∀;)
来月こそリベンジしようと思いますm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m



むっちゃんでした🐼


( 'ω'o[ ♥出勤予定♥ ]o
11/22(火)19.5-23.5新橋
11/24(木)19.5-22.5目黒
11/26(土)14-17.5新橋

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント