FC2ブログ

記事一覧

むつき︎☺︎11/19(土)目黒いきます♡


こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ





シフト書く書く詐欺により
もう気づけば今週が終わっちゃいます笑
ゆるして~🙇💦💦


とりあえず明日は先週お休みしちゃって行けなかった目黒に
出勤させていただきます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


今週はいろいろとバタバタで忙しすぎました😵😵
全然食欲も無くてこの機会に上手く痩せることが出来そうです笑
あ、でもお酒のんでるからダメかな~😆笑



いよいよ日曜日はマイルCSですね😭✨
先ほど枠順が発表されまして
みなさんご存知、わたしの大好きなイスラボニータさんは4枠8番に入りました😍





4枠は連対率が1番いいみたいですね😍
もちろん1着を期待してますが…
無事に走ってくれればもうそれでいいんですよ😭うう…
京都に行ける方々が心底羨ましい(笑)
わたしも仕事など諸々忙しく無ければ遠征に行ったんですけどね~😭
もうテレビの前でひたすら祈ってます🙏🙏笑


イスラボニータさんはこの結果によっては香港に行くみたいですね✈️(さらに行けない…)

そろそろ引退も近いと思うのでなるべく見ておきたいなぁ😭


しかしマイルCSもライバルたくさんですね😤
がんばってほしいです!
ということで今週は予想どころじゃありませんのであしからず…笑



先週は久々に的中でした✨
といっても福島記念ですが笑
福島記念はマルターズアポジー&武士沢さんのコンビが好きなので
そこから行きました😙✨
まさか逃げきれるとは…とビックリ!そして感動しました\(^o^)/
ぶっしーさんのインタビューがほっこりでした\(^o^)/


エリ女はせっかくあのシングウィズジョイを買っていたのに
ミッキーを盛大に切っていたために悔しい負けでした( ;∀;)
マリアライトもミッキーもどっちも不安要素あったので
迷った挙句マリアライトを選びましたが…(۳˚Д˚)۳オーマイガッ
馬連でも万馬券…orz
わたしは本当にへたっぴなんだと確信しました笑

ま、でも福島記念の的中のおかげで全然プラスなんですけどね!笑



そういえば
こないだ目黒に遊びにきてくれたお客様が
エリ女三連単とってて凄い羨ましかった~😳
そのお客様、いろいろお話してみたらすごい馬券上手くて!!笑
というか引きが強い!!ほんとに凄い方でした!笑
そのお客様にイスラボニータそろそろくると思うよーって言われたので
なんか自信が湧いてきました( *¯ ꒳¯*)単純


競馬トーク楽しいですね~
みなさまの予想を聞くのが楽しい😊
土日の3時からだったら競馬中継一緒に見たいな~という密かな野望もあるんですが
いつか叶えられるかな?笑



ブログを書いてると楽しくて日々の忙しさを忘れさせてくれます笑
明日はあんぷりー( ^ω^ )♬
場合によっては時間遅くまで伸ばすかもです😙
楽しみ~((o(´∀`)o))


ではでは♪良い週末を(・∀・)


むっちゃんでした😃😬😙😁💕


( 'ω'o[ ♡出勤予定♡ ]o
11/19(土)14-20目黒
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント