FC2ブログ

記事一覧

むつき 今日はごめんなさいでした( ;∀;)




おわびに今日着ていくはずだったおNEWの下着写メを貼り付けておきます…


あんぷりの前に昼職のほうに出てたんですが生理痛が酷くてダウンしてたので
あんぷりも断念させていただきました😭
今日行こうかなって思ってたお客様申し訳ないです😭
来週と再来週の土曜日はあんぷり出勤する予定なので
また遊びに来てくれたら嬉しいです(´;ω;`)
今日は本当にすみませんでしたm(_ _)m



そして家に帰ってダウンしつつも大好きなブチコちゃん🐴をしっかり見届けました!
レースは残念でしたがゲート無事に出てくれて本当に良かったです😭💕
久々に可愛いブチコを見たら生理痛も飛んでいきました😂✈️←笑





ちょっと最近昼職のほうと来年からの学校のことでバタバタしてたので
今日はゆっくり休みます😞


(エリ女の予想します👊笑)



来週のシフトはまだ決まってないので
また更新しますね😎



ではでは!
良い週末を✨


むっちゃんでした🙇💦💦
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お大事にどうぞー

いしばしさーん!ご心配ありがとうございます😥
もう大丈夫ですよ~( ´ ▽ ` )ノ

わたしのおっばいぜひぜひiPhoneのロック画面にしちゃってください!笑

いしばしさんも身体に気をつけてね~ฅ・ω・*)♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ご無沙汰です

体調は大丈夫ですよ~

今月はちょっと忙しいので競馬場には行ってないのです😞
専ら自宅観戦ですね😅

コメントの投稿

非公開コメント