FC2ブログ

記事一覧

むつき︎☺︎いいおっぱいの日

らしいよ(`✧∀✧´)✨






胸を張れる日がやってきました( *¯ ꒳¯*)エッヘン

おっぱい星人さんたちは夜に新橋集合ですよ♡笑

みなさまの冷えた手をおっぱいで温めたいと思います😂


そうそう✨11月のイベント~😘
新橋では初めてわたしを指名する場合の指名料が無料になります✨
わたし結構長いことあんぷりに居るんですけどw
まだ会ったことないなー会ってみたいなーって方がいましたら
ぜひぜひイベント使ってくださいね💕

なんかね、優しいお客様が
「割引してもらうと女の子のお給料減っちゃうんじゃないの??」
って聞いてくれたんですけど😭

女の子のお給料は1円も減らないですよー\(^o^)/

安心してじゃんじゃん使ってくださいね🙌





昨日は目黒でした!
乳首舐めしまくりdayでした( ´ ▽ ` )ノ
感じやすい方大好きです😙😙
またお会い出来ると嬉しいな~💓



というわけで今日は火曜日なので遅くまで新橋にいます✌️
次の出勤は土曜日の予定だけどまだ場所迷ってるの😥
新橋、目黒、蒲田、立川なら行けそうなのでリクエスト引き続きお待ちしてます((o(´∀`)o))



寒いので風邪に気をつけて😘



むっちゃんでした😁😁


( 'ω'o[♥出勤予定♥ ]o
11/8(火)19.5-23.5新橋
11/12(土)14-20場所未定
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

お久しぶりです。今日(12日土曜日)目黒に電話したのですが、お休みでしたね。お会いしたかったので残念です。また次の機会に遊びに行きます。今度は会えるといいな。競馬の調子はどうですか?またお話ししましょう。

Re: タイトルなし

わーー!本当に本当にすみません( ;∀;)今日はちょっと生理痛が酷くてダウンでした😭
来週と再来週の土曜日は必ず出勤する予定です!!!
競馬最近絶不調ですよw馬券下手すぎてしょぼくれてます笑
でも今週からGⅠ続くので楽しみですね\(^o^)/またお話しましょう\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント