FC2ブログ

記事一覧

むつき︎☺︎マンガのはなし

こんにちは\(^o^)/




土曜日は新橋で久々のロング出勤でした😘
休憩があんまり無いくらいたくさんの方に遊びに来てもらって本当に嬉しかったです😊


いろいろお話も出来ました💕
その中でTSUTAYAのレンタルバッグを持ったお客様がいらっしゃいまして…
思わず何借りたんですか?!と聞いてみたら
キングダム(漫画)でした✨
アメトークでキングダム芸人やってたのを見てから実はちょっと気になってて…😂
そこから漫画トークが止まらなくなってしまいました笑



おすすめを聞かれたのでブログにも書きます😙
わたしは少女漫画だと「俺物語!」(終わってしまいましたね…😭)と
今ドラマにもなってる「逃げるは恥だが役に立つ」ですかね。
泣けます!きゅんきゅんします!

基本的に実写化される前に漫画を読んでしまおうという謎のポリシーがあります😎w

あと悪い奴に復讐をしていくという「善悪の屑」もおすすめです。
(人気すぎていつになってもレンタル中なんだけど…😩)
ウシジマくんよりはかなり胸スカです笑


かなり昔のものになりますが
「サイコメトラーEIJI」と「クニミツの政」も大好きです😭懐かしいよね
今読んでも凄いおもしろいんですよー😭
クニミツの政で政治のことを勉強できましたし😎



とにかく気になったものは何でも読んでしまいます😗
BL系は読みませんが普通にエロ漫画は好きです😍
今度そのネタを書きますかね…(・∀・)にやにや


結構どうでもいい話ですが
小さいときはTSUTAYAで働くことが夢でした😅
現在TSUTAYAの近くに住んでいますが結局お客さん止まり…😂
身体が2つあったら今でも働きたいですね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)



たまには馬以外の話も良いですね😝
ま、ほんとはアル共杯もみやこSもダメだったから違う話が出来てホッとしてます😂笑


マイルCSまでおとなしくしてようかな😂笑



さてさて
本日は目黒で出勤します😊
しばらくは月曜日&火曜日&土曜日に出勤すると思います( ´ ▽ ` )ノ



むっちゃんでした😙💋💗


( 'ω'o[ ♥出勤予定♥ ]o
11/7(月)19.5-22.5目黒
11/8(火)19.5-23.5新橋
11/12(土)14-20場所未定(←リクエスト募集中です)

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 先日はどうも♪

こんにちは~!
すみません錦糸町は今月後半必ず行きたいと思ってるので
今週は別の店舗でお願いします( ;∀;)
お話も全然OKですよー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 了解です。

出れるとしたら26日かなと思いますが😥
まだちょっと未定です(´・ε・`)
ご都合の良いときにおまちしておりまーす!

コメントの投稿

非公開コメント