FC2ブログ

記事一覧

むつき︎☺︎お昼から新橋いきます

おはようございます!
火曜日は結局残業が終わらなくてお休みいただきました😭ごめんね😭


やっぱり11月は出勤減る感じ…😫😫
先月めっちゃ出勤してたからちょっと寂しいです😞
お客様が来やすいようになるべくシフトは早めに出しますね💓💓




そういえばあれだけ意気込んでたんだけど
JBCは結局見に行かなくて😅
家でテレビ中継見てたよ笑
来年のJBCはまた大井に戻るみたいだからそこは行きたい(´^q^`)


大好きなレッツゴードンキちゃん初ダート✨
わたしの競馬の師匠がダート合うと思うよーって言ってたのがまさに的中😳😳


ちょっとJBCについてはたくさん書きたいことあるんだけど
ブログを書く時間が…無い😭😭😭



とりあえずわたしは明日のアル共杯とみやこSが楽しみすぎて😊ラニ~💕
予想ブログも書けたら書くね😘



ではでは今日は新橋でおまちしております💕
11月後半になったら他店舗にも久々に行きますので
おまちしておりまーす\(^o^)/





↑ゾウさんになってみました(ちょっと卑猥)




むっちゃんでした🙄💭


( 'ω'o[ ♥出勤予定♥ ]o
11/5(土)14-21.5新橋
11/7(月)19.5-22.5目黒
11/8(火)19.5-23.5新橋
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント