FC2ブログ

記事一覧

むつき︎☺︎昨日のお礼&今日は新橋にいくよ~

こんにちは!





昨日はおひさしぶりーな本指名の方がきてくれてめっちゃ嬉しかったです😭
ありがとうございました~( ;∀;)
いっぱい話せたし元気そうでよかったです😭💓


あと、ブログ割使って来てくださった方もありがとうございました😘
競馬結果だけじゃなくて予想もちゃんと書いてーって言われたので😂
なるべく書くようにしたいです…うん、がんばる( ;∀;)笑


ブログ割のほうは終わってしまいましたが
またそのうち新しいイベント始まると思うので
お楽しみに~😎😎ふふふ








昨日奮発してずっと気になってた🍺を手に入れました…!





👆これめっちゃ美味しいです😳💓😳💓


普通のプレモルの5億倍おいしいです!笑
美味しすぎてびっくりしました\(^o^)/
永遠飲める美味しさ😍


みなさまも飲んでみて~😙




さてさて
今日は新橋にいきますよん!
お昼の仕事の関係で20時からとなってますが
早く終わりそうで…いつも通り19時半からかも笑
電話にてお問い合わせしてみてくださいm(_ _)m




むっちゃんでした🙆💕



( 'ω'o[ ♥出勤予定♥ ]o
11/1(火)20-23.5新橋
11/5(土)時間&場所未定
[PR]

[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 捜せ~😆

こんばんは~
返信遅れましてすみませんm(_ _)m

まだまだ秋競馬続くのでがんばりましょー!

あ、遊びに来てくれてたんですね😊ありがとうございます。
なんとなくこの方かな~っていう目星はついてますよ(´^q^`)
よかったらまた遊びにきてくださいね~

Re: タイトルなし

まつりちゃん♥返信遅れてごめんね!
わたしは土曜日か日曜日のどっちかは出勤してるとおもうよ\(^o^)/
まつりちゃんこそ早く出勤して!笑
早く会いたいね~😍😍

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: はじめまして!

今日ですか?新橋ですとラブホがないので厳しいです…
豪快かどうかはわかりません😑

コメントの投稿

非公開コメント