FC2ブログ

記事一覧

むつき❤︎悪趣味 夜から新橋です

こんにちは٩(°̀ᗝ°́)و



ピカチュウ♡
地元にいた♡
ピカチュウも黄色だな(♡˘罒˘)


わたしの職場らへんはゲリラ豪雨なうです。
悪趣味というか変な趣味なんだけど雨雲レーダーが大好き笑
Yahooの天気アプリで見れるよ(๑˙³˙)❤︎
わー雨雲がこっちにくるー!って追っかけるのが好きw

雨雲レーダー的に降らない予想だったのに
ザーーーって降ることもある( •᷄ὤ•᷅)
確実じゃないところがまた楽しい←謎



おとといの台風のときの新橋周辺がこれ




わたし的にはもう少し赤くなっててほしかった←不謹慎




悪趣味話はもうこのへんで。
おとといは雨すごかったのにも関わらず
たくさんのお客様がきてくれましたー♡
みなさま雨にも負けず風にも負けず素敵です…(∩˘ω˘∩ )♡
ありがとうございました(o ><)o


今日も夜から新橋ですー(๑˙³˙)❤︎
よろしくお願いします(ง •̀ •́)ง✧





何気にオリンピックちゃんと見てるから
終わったらオリンピックロスになりそうな
むっちゃんでした⁽⁽🇯🇵٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶🇯🇵⁾⁾


( 'ω'o[ ❤︎出勤予定❤︎ ]o
8/18(木)19.5-22.5新橋
8/20(土)14-22新橋



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

No title

ピカチュウ、うらやましい!!!

私は浜松町のラーメン屋さんで取り逃がしましたv-12

それ以来、出会えてません。。。。

Re: No title

いいでしょ(•̀ω•́ )ドヤッ
地元はレアポケモンいるみたいだけど田舎でポケストップがなさすぎて
モンスターボールが足りないって友達が嘆いてました(´×ω×`)笑

コメントの投稿

非公開コメント