FC2ブログ

記事一覧

はっぴーはろうぃんー ︎☺︎むつき




↑snowさん本気出しすぎです!笑
こわいね!誰かわかんなくなってる!笑




改めましてむっちゃんですよー😘こんにちはー



昨日は天皇賞🐴のあと出勤するかもとかいう
久々の出勤するする詐欺すみませんでしたm(_ _)m
ちょっと体調悪かったから寝てました😩
まぁ負けたし…(ぼそっ)




モーリスはもちろんのことリアルスティールもしっかり買い目に入れてたのに
迷いに迷ってステファノスを切ったので今回は悔しすぎました😭
(毎回そんな感じだろってツッコミがとんできそう)



まだまだ秋競馬続くのでどこかで大的中を報告できたらと思います\(^o^)/


わ!そろそろJBCだー!
川崎競馬場ひさしぶり((o(´∀`)o))
混むよね😱早めに行こうかなどうしようかな~
とりあえずパドックで馬たちに萌えたい( •᷄ὤ•᷅)笑





ということでもう11月ですね😳本格的に寒くなってきました😥
今週のあんぷりさんは今日目黒&明日新橋しかまだ決まってません( ;∀;)
追加はする予定です!チェックよろしくお願いしますm(_ _)m



目黒のブログ割は今日で最後\(^o^)/
今日じゃんじゃんつかってね!



むっちゃんでした🍭👻🍬🎃✨🎈



( 'ω'o[♥出勤予定♥ ]o
10/31(月)19.5-22.5目黒
11/1(火)20-23.5新橋
※まだ追加する予定です※
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こちらこそありがとうございました💕
めっちゃ楽しかった\(^o^)/
世界一おいしい〇〇屋さん行ってみてね~笑

石橋さんが来やすいようになるべく早めにシフト出しときます\(^o^)/まってますー😍

何がハッピーハロウィーンだよ。黙れデブドラネコ

Re: タイトルなし

デブドラネコにわざわざコメントありがとうございます😊
嫌いな女の子のブログを遡って読んでコメント出来るお時間があるなんて羨ましい限りです(・∀・)お疲れ様です(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント