FC2ブログ

記事一覧

むつき 今日は目黒⠒̫⃝ブログ割つかってね!

こんにちは\(^o^)/




今日はお昼の仕事の残業予定がなくなったので
目黒に急遽出勤してます🙊💕


出勤しすぎ?笑


でも11月から来年に向けての準備で
出勤が少し減るかもなので😥
よかったら会いにきてください(´・ε・`)
(といいつつ減らなかったらゴメンね😝笑)



実は来年から資格取得のために夜間学校へ行く予定です😊
お昼の仕事を続けつつ…なのでちょっと大変になりそう😂笑
学校は毎日あるわけじゃないのであんぷりは辞めないですよ😉
でもそのぶん勉強頑張らなきゃなので…( ;∀;)
ちょっと気は早いですが
このブログを読んでる皆さんに決意表明してヤル気を出してみました笑




さてさて~
目黒店では予約の際に
むっちゃんブログを見ましたというと500円OFFです💕
むつき指名の場合のみ適用されます😍
電話予約の際に言わないと適用されません😵
↑言うの忘れてたーって方もいました!
損しちゃってるよ~😫😱😫😱笑
今日明日でぜひぜひ使ってくださいね✌️💓



シフトは毎回↓にかいてあります~


チェックしてみてください!



むっちゃんでした🙈💭💓




( 'ω'o[ ♥出勤予定♥]o
10/27(木)19.5-23目黒(※ブログ割つかえます)
10/28(金)19.5-22目黒(※ブログ割つかえます)
10/30(日)天皇賞見たら行くかもです
11/1(火)20-23.5新橋
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちわ

いしばしさん~\(^o^)/はっぴーはろうぃん\(^o^)/
今日目黒です!7時半から10時半まで居るよ~( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

非公開コメント