FC2ブログ

記事一覧

今回は馬の話しかしてません🐴むつき


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ




もうタイトルで前置きはしてあるから
今週の府中レポ🐴を盛りだくさん書かせておくれ\(^o^)/
でも競馬わかんないよって方も意外と読んでくれてるみたいだ(・∀・)嬉しい♥

写真たくさん載せるから楽しいとおもう( ^ω^ )
お付き合いください( ^ω^ )




では
いきまっせ~!(テンションおかしい)




まず土曜日!
わたし土曜日は13時くらいまでお仕事なので
終わってダッシュで行ったんだけど
もう10R始まってたのでパドック最前列間に合わず( ;∀;)
位置も微妙( ;∀;)

まぁしょーがないですね…





わたしの愛する
イスラボニータだよ~\(^o^)/




so cute😂💕


相変わらずカメラばっかり見てましたw
さすがパドックのアイドル(謎)通るたびにすごいシャッター音😳💕







↑ルメール騎手も(・∀・)


夏にガレてしまった馬体を見てかなりショックだったのですが
良いときに近い状態に戻してきてましたね(´;ω;`)✨

キョロキョロはしますがw歩き方も柔らかくてのびのびしてて(・∀・)
これは走ってくれそうだともはや期待しかありませんでした!笑
でもグリチャだとかなり酷評されてたみたい!むかつくー😤笑


レース中はもうドキドキして死にそうでしたね😱
直線で上手く内をついてくれて…
(こういうところがルメール騎手に乗り替わってくれて良かったと思うの!笑)

一瞬、ほんの一瞬ですがちょっと勝ったと思いました笑
ヤングマンが来てるのはわかってましたが😂
ここ最近のレースでいちばんドキドキしましたね笑
セントライト記念以来の連対です\(^o^)/

もう一伸び欲しかったなぁと反省点はありますが
休み明けでよく頑張ってたなぁと思い出すたび涙が出ます(´;ω;`)


マイルCSは斤量57キロで出走できるみたいですし
さらにルメール騎手で継続決定したそうなのでもう超期待\(^o^)/




はぁ…最初からアツく語りすぎてしまいました(疲労)



続いて日曜日!
東京メインのブラジルCにあのラニさんが出走とのことで
もう彼だけを見に行ったようなものです笑
でもラニ以外のメンバー豪華すぎ😍

早めに行ったのでパドックも最前列をキープ\(^o^)/



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






ラニは他馬との距離が近いのが苦手なお馬さんなので
1頭ポツンで歩いてました😆
噂通り、返し馬や輪乗りも別でした😅





鋭い目つきがかっこいいのですが
パドックでは茶こし着けてましたね~(茶こしと呼んでる)
わたしのiPhoneカメラではわかりませんが
茶こしから覗く目はやっぱりいけめん…///




↑ウチパクさんと!



そしてもう1頭!大好きなトラキチシャチョウ😘
社長とイスラボニータ顔も似てるけど
カメラ大好きなところもそっくりで😍







かわいい…( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)


さらにさらに
ラニじゃないほうの芦毛!おとなしいほうの芦毛!笑
オリオンザジャパンさんも可愛くてもうメロメロ←







萌える( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)


パドック癒された(´^q^`)



レースは凄かったですね!
ミツバの大逃げ!菊花賞前にすごいレースを見れました!笑
先週もノリさん神がかってましたけどやっぱり凄いですよね\(^o^)/
買い時がわかりませんがw


オリオンさんもラニも頑張ってましたね🙌
ラニのがんばれ馬券とラニとオリオンさんの芦毛ワイドを500円買ってたので
まぁまぁプラスです笑



前回も書きましたが
ラニを生で見れるチャンスは今回だけだったかも😭
そもそも日本のダートが合わないみたいですし
ダート長距離のレースも少ないので
本来は海外で活躍するべきなのでしょうねo(´^`)o





あ、




菊花賞の話忘れてた笑



わたし菊花賞買えてないんですよ~笑
15時45分発走だと勘違いしてて気づいたら締め切られてました笑


でも買わなくてよかったけど😂




サトノダイヤモンド!やっとやっと勝てましたね~✌️
しかもほぼ持ったままでしたね~強かった!
来年の凱旋門賞に行くとなったらさらに楽しみ😙


来年のクラシックもどうなるんだろうなぁ~ふふふ💕





今週土日は本当に楽しかったな~💓💓
帰ってきてからも撮ったお馬さんの写真や動画を見すぎてて
まだ現実社会に戻ってきてない問題😂笑



いや!そんなこと言ってちゃダメだーむっちゃん/(^o^)\笑



今日明日はあんぷり新橋店でみなさまのことをお待ちしておりますよん\(^o^)/

時間とかは↓をチェックしてください😎


新橋では選べるケニーパックのイベントを開催してます😆
500円オプション3つで1000円だよ~😘お得😘
ぜひご利用ください\(^o^)/





ちょっとこのブログ写真たちが
無事にアップロードされるのか不安な
むっちゃんでした😧💦




( 'ω'o[ ♥出勤予定♥]o
10/25(火)19.5-23.5新橋
10/26(水)10.5-15新橋(のばすかも)
10/28(金)19.5-22目黒
10/30(日)天皇賞見たら出勤するかも😆

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント