FC2ブログ

記事一覧

むつき(((o( ˆoˆ )o)))どきどきわくわく 今日は目黒♪


プリンちゃんヲタのくせにハッピーセット未だ買えてません





いや、最近マック食べたい欲が無いもので…
誰かハッピーセット食べたらプリンちゃんだけください笑 なんて笑




というわけでこんにちは~



(((o( ˆoˆ )o)))




テンションがおかしい😆



明日あさってが楽しみすぎるんです😆





いよいよ……




ふふふ💕

ちょっと強敵揃いだけど
どの馬も調教が微妙らしいから
チャンス無くは無い!笑
もうあとはルメール様よろしくおなしゃすです






そしてそして海外でも人気者!(いろんな意味で)
怪物ラニさんが日曜日に東京メイン出走するとは~\(^o^)/
これは予定外!笑




(↑かっこいい)


来月の京都みやこSから始動してそこからまた来年は海外レースだと聞いていたので…
関東圏の競馬場しか行けないわたしはラニを生でお目にかかる日は
もう無いんじゃないかなと思ってた矢先に
こんな嬉しいニュースが(´;ω;`)ウッ…





もうこれは







いくしかない!笑





たのしみだよー😚~💗💗



みなさんきっと菊花賞モードでしょ?笑
わたしはちょっとそれどころじゃないですね😂笑

そういうことなので府中で菊花賞観戦しようとおもいます( ´ ▽ ` )ノ




いったん落ち着きを取り戻しますが
今日は夜から目黒店にいます😘

※電話予約の際にむつき指名でブログを見たって
言ってもらえると500円OFFになりますよー※


テンション高めでお待ちしてます😙



そして今月はもう土日の出勤は無い予定です( ;∀;)
来月にまた出勤しますね😭




🐴むっちゃんでした🐴



( 'ω'o[ ♥出勤予定♥ ]o
10/21(金)19.5-22目黒
10/24(月)18-22蒲田
10/25(火)19.5-23.5新橋
10/26(水)10.5-15新橋
10/28(金)19.5-22目黒


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして♪

はじめまして~( ´ ▽ ` )ノブログ読んでくださってありがとうございます♪
錦糸町は土曜日だったら行けますよ!来月になりますが土曜日の14時くらいからでしたら出勤できそうですε-(/・ω・)/

競馬わからないお客様のほうが多いかも!笑
なのでいろんなお話好きですよ♪お待ちしております~( ^ω^ )

Re: 東京

府中たのしかったです~
後々ブログにかきますね!

菊花賞すごいですね~的中おめでとうございます✨

ブラジルCのあの大逃げを現地で見れて良かったです笑
拍手喝采でしたよ( ^ω^ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 返信ありがとうございます♪

はい♪毎回ブログにシフト情報は書いてありますので
ぜひ参考にしてくださいね~\(^o^)/
来月は錦糸町に行きますのでよろしくお願いします😙

コメントの投稿

非公開コメント