FC2ブログ

記事一覧

むつき( ;∀;)風邪ひいてました 今日は目黒♪

こんにちは!





先週後半から風邪っぴきでした( >д<)、;'.・ ゲホゴホ
あんぷりも2日ほど休んでしまいましたil||li_| ̄|○il||li


あ、やばい!風邪ひきそうだなーっていう感じが
自分でわかるんですけど
とにかくお昼の仕事が忙しくて全然休めなくて帰れなくて…
気付いたら悪化しちゃってました😷😷


でもちゃんと土日で治して今日元気に出勤してるという
素晴らしい社畜っぷりに我ながら感動しました(笑)



というわけであんぷりも今日から出勤です!
めっちゃ出勤するんで皆様あそびに来てください♡
超元気なのですが咳だけ少し出てしまうのでご理解ください😭😭
皆様も風邪にはお気をつけ下さい!!





というわけで土曜日は府中にいけませんでした😷
家でひたすらグリチャ見てました🐴
しかし予想とか出来ないくらい弱ってたのでw
土曜は馬券買ってません~(´・ε・`)


でも秋華賞だけは!って思って少しチャレンジしましたが
パールコードが突っ込んでくるとは…😂

ビッシュは紫苑Sのときに強い勝ち方してて惚れ惚れしてましたけど
今回は不安要素しか無かったのでヴィブロス軸にしてて
そしてカイザーバルも買ってたんですけどね~😭
まだまだですね……とほほ

しかし大魔神の奥様の榎本加奈子さん昔から変わりませんね~笑
(昔からと言うと歳がバレそう…)



そしてPOG指名馬のコロナシオンが無事にデビュー勝ち\(^o^)/
現地に行った方が「パドックでは全然良く見えなかった」と言ってましたがw
つよかったですね~😆あの位置から届くと思いませんでした😍

ちょっとイスラドラーダが酷すぎるデビューで凹んでましたが😱笑

POGはそこそこ順調です\(^o^)/ふふふ
まだ20000位くらいなので少し上位にいきたいですね…!


そして今週はいよいよ待ちに待ちまくった
イスラボニータの始動です(´;ω;`)💕
メンバーは強いですが怪我無く…あとは本気で走ってほしいですね(笑)


今週はあんぷりたくさん行きます♪
ちょっと11月から出勤が減りそうなので…
残りの10月は頑張りますよ~✨
変更はあるかもですが↓参考にしてください♪



※ただいま目黒店ではブログを見たというと500円割引になります※
むつき指名の場合、ぜひぜひ予約の際に言ってみてください\(^o^)/


ではでは~



むっちゃんでした😚😁😝💫


( 'ω'o[ ♥出勤予定♥ ]o
10/17(月)19.5-22目黒
10/18(火)19.5-23.5新橋
10/19(水)10.5-17新橋
10/20(木)19.5-22目黒
10/21(金)19.5-22目黒(仮)





スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 昨日は😊

いえいえ~いつもコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

秋華賞残念でした😫
ノリさん日曜日は絶好調でしたよね~✨サインGetおめでとうございます😙

そうですね~…競馬のお話したいのはわたしもそうなのですが競馬場でお会いすることは難しいかと思います😅
競馬場に行く日をブログに書いたりしてますが競馬好きなお客様とお会いしたことは1度もありません😅(もしかしたら発見されてるかもですが…)
一応わたしはあんぷり亭の人間なのでお店に来ていただけると嬉しいです。すみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとう

そうですね、お客様ではないですけど
そもそもこのブログはあんぷり亭に来てくれるお客様との交流のために始めたものなので…
競馬のお話なさってくれるのは楽しいのですが、あんぷり亭に来ることが無いようでしたら今後もコメントの返信くらいしか出来ません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント