FC2ブログ

記事一覧

むつき(  ˙³˙  )プロフィール変更 今日は目黒♪

おはようございます~





(朝からブレブレ盛り盛りな写メでお送りしてみました)





そんなわけでおニューなプロフィール写真と紹介文になってます😆💕


スタッフさんすごく忙しいのに撮影してくれて
紹介文書いてくれて本当にありがとうございましたm(_ _)m✨



ただ1つ間違いがあります!笑
わたし競馬かなりの確率で当ててませんからね( ;∀;)笑



(ハードルあげられたな…)




今週は3日間の開催だし東京の開幕週だし
お天気は悪いですがいろいろ楽しみですね\(^o^)/


サウジアラビアRCはよくわかんないから馬券買わないと思うけど
好みの2歳馬は早めにチェックしとこうと思ってます笑


毎日王冠&京都大賞典は楽しみなレースなので
ブログ更新できたら書きます😍



今日は目黒にお昼の時間だけですが出勤してますよ♥
土曜日の目黒は久々じゃないかな??
雨降ってますが😭お待ちしております~o(^_^)o


来週シフトも↓に追加しておきました😎



良い週末を🐴💕




むっちゃんでした🍳🍳



( 'ω'o[ ♥出勤予定♥ ]o
10/10(月)10-14.5新橋
10/11(火)19.5-23.5新橋
10/13(木)19.5-22目黒
10-14(金)14-17新橋
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: わぉ

返信遅れてすみません!!!

競争率あがってないです笑
いつでも予約とれます笑
なのでいつでも遊びにきてくださいね~\(^o^)/

わたしは先週風邪ひいてました(´・ε・`)
いしばしさんも気をつけてくださいね~!

Re: 大井♪


返信遅くなってすみませんm(_ _)m

木曜日の目黒は風邪ひいて休んでました…😭

わたしは大井は重賞が無い限り行かないですね^^;
でもキレイで大好きな競馬場です!
今週は府中に行く予定です\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント