FC2ブログ

記事一覧

むつき( `・ㅂ・)و ちょこっと報告 今日&明日は新橋♪

こんにちは~



きのうは雨が降ったり止んだりでしたが
目黒に遊びにきてくださって
ありがとうございました♪


なんか夜になると一気に気温が低くなるよね~
秋って感じです🎃🍁🍄🌰


今日も暑いけど夜は涼しいといいな~(๑˙³˙)






そうそう( ˙꒳​˙ )

いつもブログ読んでくださってる皆さまに報告なのですが
明日お店のプロフィール写真を撮り直してもらいます💕

あの写真を気に入っててくださった方がいるのは
わかってはいるのですが…
あの写真もう〇年前なので、ね(笑)

画質とかキレイになるし撮り直しすることにしました♪

今回着る服まだ悩んでるよ~😂



とりあえず明日美容院にいってくるので💇✨
髪だけはキレイな感じで撮ってもらえるかと笑


あとプロフィールの紹介文も替わりますので注目していただけたら嬉しいです(・∀・)


おっぱいもちょっと前からGカップに昇級したので
そのへんも変えてもらおうかな~






(しかし写真撮られるの超苦手😱超緊張する~😱)








と、心の叫びをお伝えしたところで
今日と明日は新橋にいきます♪



まってまーす\(^o^)/



むっちゃんでした😊💘



( 'ω'o[ ♥出勤予定♥ ]o
10/4(火)19.5-23.5新橋
10/5(水)16-20新橋(のばすかも?)
10/8(土)14-17.5目黒(仮)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 祝♪

こんにちは~!

シンハライト残念ですねo(´^`)o有力馬の故障や回避が多くて切ないです(´・ε・`)

わたしもキタサンは馬券内にはくると思ってます( ^ω^ )楽しみですね~♪

今日もこじはる予想を参考にして毎日王冠を決めます\( ˙▿︎˙ )/

コメントの投稿

非公開コメント