FC2ブログ

記事一覧

むつき(๑°ㅁ°๑)初の……♡ 今日は目黒

こんにちは!








みなさま凱旋門賞🐴はご覧になりました?



マカヒキ…すごく良い位置に居たのに
直線全然伸びなくてどうしたんだろって思っちゃいましたね😭
あれが海外競馬の難しさなのでしょうか…


でも怪我とか無くてよかったです!
無事に日本に帰ってきてほしいですね( ˙꒳​˙ )




マカヒキは残念だったけど

わたし初の海外馬券を的中させました\(^o^)/キャー



3歳牝馬が強いって話だったのですが
レフトハンドは外枠だしな~ってことで
4歳牝馬のファウンド軸で適当に流しました~👍
Rムーア騎手だし✨
海外競馬くわしくないしもう知ってる騎手から買う作戦です😆笑


これが功を奏し見事馬連的中~✨😍✨




記念に買ってみたってだけでオッズとか全然見てなかったら
万馬券でびっくり😳😳😳




スプリンターズSもちろん負けたからw
プラスになってよかった😂


ビッグアーサー軸で買ってたから
もうどうにもならない馬券でした😩
BOX買いしてもミッキー抜けてたし結局ダメでしたね😂

ビッグアーサーについては色々と思うことがありすぎるんですが
ここでは自重しときます😑😑笑


それにしてもミルコは大舞台に強いですね~見事でした!
やはりGⅠでは必ずおさえとかなきゃいけませんな…
レッドファルクスにキスしててほほえましかったです😙💕




というわけで楽しい日曜日でした\(^o^)/
もうビッグアーサーの件も許すよ\(^o^)/←



今週はシフトがちょっと変わってますので
ご注意くださいm(_ _)m
↓にのせてあります(・∀・)


今日は目黒にいきます~💕




むっちゃんでした😏✨💫


( 'ω'o[ ♥出勤予定♥ ]o
10/3(月)19.5-22目黒
10/4(火)19.5-23.5新橋
10/5(水)16-20新橋(時間変更あるかも)
10/8(土)14-17.5目黒(仮)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

凱旋門賞的中、おめでとうございます。むつきさん、馬券上手い!実は自分も凱旋門的中しました。馬連と三連複を200円買ってたので、払い戻しは想像して下さい(笑)初の○○万越えです。スプリンターも当たりました。マカヒキは伸びませんでしたね。どうしたのか・・・ビックアーサーは包まれてたので、実力ではないと思いますが・・・土曜日、府中に行くので今週は会えませんが、次にお会いした時はお話ししましょうね。

Re: タイトルなし

わたしなんかよりもあらいさん凄すぎるーーー!!
その〇〇万円を府中でさらに増やしてきてくださいね\(^o^)/笑
マカヒキ&ビッグアーサーは残念でしたが今後も頑張ってほしいですo(^_^)o
またお話しましょう~!


コメントの投稿

非公開コメント