FC2ブログ

記事一覧

むつき(◦`꒳´◦)新橋にいきます(時間のばしました)

今日10/1はコーヒーの日らしいです





今日はVie de Franceのコーヒー☕
そろそろホットコーヒーの季節♥



というわけで今日から10月ですね~\( ˙▿︎˙ )/
暑い暑いと文句ばっかりでしたが一気に肌寒くなると少し寂しいです😕笑


10月からまたあんぷりも月間イベント変わるみたいなので
始まったらこのブログでもお知らせしますね😙😙






さてさてお暇な方は今日もわたしの🏇トークにお付き合いくださいませ~

今日明日は楽しいことになってますね~🐴🐴🐴


先ほどわたしのPOG馬のシロニイがダート替わりで初勝利をおさめました✨✨
あまりの人気に馬券は買わなかったんですけど
ショボすぎるPOGをなんとかしたいので全力応援してました笑

この血統ほんとにダート向きなんですね😅
なかなか強い馬でこれからが楽しみ😍
早く関東に来て欲しいです~\(^o^)/


今日はこの後も新馬戦でPOG指名馬が出走するので
ドキドキわくわく~
勝ってほしいな😆



そして明日に全力を尽くしたいのでシリウスSは見るだけにします…
メイショウイチオシは気になるけど😕



ではでは♪
今日は新橋でまってます( ´ ▽ ` )ノ
時間遅くまでにのばしました(・∀・)
来週シフトは明日まで待ってくださいね~!!



むっちゃんでした🚗💨💨


( 'ω'o[ ♥出勤予定♥ ]o
10/1(本日)14-23.5新橋
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 凱旋門賞

こんにちは~

わたしも凱旋門賞は馬連ですがとれましたよo(^_^)o
三連複おめでとうございます♪

マカヒキは残念でしたね~💦

コメントの投稿

非公開コメント