FC2ブログ

記事一覧

むつき⸜(●˙꒳˙●)⸝今日は目黒で

アウォーディー( ´ ▽ ` )ノ



しっかり日本テレビ盃の豊さんのパクリです
こんにちは




うちだとチバテレビ見れないので(昨日知った)
スマホで中継見ましたが
アウォーディーやはり強いですね\(^o^)/
モーニンも距離不安言われてましたがよく粘ってくれました~😍😍
スマホの小さい画面でしたが2頭の叩きあいには燃えました🐴🐴🔥


そしてわたしは簡単すぎるガチガチな三連単を的中させましたw


JBCが楽しみです( ^ω^ )♬
必ず行きたいと思います~😍





そんなわけで昨日はこちらに





ウシジマくん\(^o^)/



実は漫画も全巻読んでるしドラマと映画も全部見てます😆
友達の都合に合わせて新宿の映画館までいってきました~


風俗のお仕事をしてますが金銭感覚は失わないように
そして甘い話には乗らないように堅実に働いていこう…!と思いました💸💸💸笑



今日は夜から目黒です😆✋

短い時間ですが遊びにきてくださると嬉しいです✨

お昼の仕事の都合により
しばらくは新橋か目黒店のみの出勤になると思いますm(_ _)m
でも〇〇に来て~っていうリクエストは受け付けております!
よろしくお願いしますo(^_^)o




むっちゃんでしたꉂꉂ🙊



( 'ω'o[ ♥出勤予定♥ ]o
9/29(木)19.5-22目黒
10/1(土)14-20新橋(のばすかも)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント