FC2ブログ

記事一覧

むつき( ˙꒳​˙ )お礼遅れてすみません…

こんにちは!




お礼が遅くなってすみませんでしたが😭😭
土曜日きてくださったお客様ありがとうございました💕💕

すごく久しぶり(春の天皇賞以来ということが判明)なお客様も来てくださって
競馬の話がたくさん出来て楽しかったです~\(^o^)/
しかし土曜日に言っていた買い目で変えてなかったとしたら…
神戸新聞杯は外してしまったんじゃないですか😂?笑
またお話しましょう( ^ω^ )♬♬




あと、すっごく今更なのですが
9月に新橋店ホームページでアンケートを書いていただきますと
次回500円オフになるイベントを開催しておりました!笑
(もう9月終わるから過去形😂😂)

書いてくださった本指名のお客様、本当にありがとうございます!

イベントは終わってしまうのですが…
プロフィールにお客様の声があるとテンションがあがります😍笑
まだ書いてないな~というお客様!ぜひぜひ書いて頂けると嬉しいです\(^o^)/


ほんと告知遅すぎだよね…申し訳ないです😭😭





さてさて、オールカマーと神戸新聞杯も
順当に一番人気が勝ちましたね~🙌


わたしはちょっと予定が立て込んでいたので
馬券すら買えていませんでしたが…😭
レースはちゃんと帰ってきて見ましたよ\(^o^)/



ゴールドアクター大好きなのですが
天皇賞からさらに気性面が荒っぽくなっている~とのことで…
ちょっと心配だったのですがやはり中山となると強いですね😍
隼人騎手も見事な騎乗でした😆ノーステッキだったんじゃないでしょうか?
隼人騎手とゴールドアクターのコンビが大好きなので
これからも応援したいです✨


なのですが!残念なことに気づきました…
春天皇賞、オールカマーに引き続き
次走予定のジャパンカップも友達の結婚式により
リアルタイムで見れないという😂
すれ違い~😭😭😭笑
またまた心の中でめっちゃ応援しときます😭😫😭😫



今週はスプリンターズSといよいよ凱旋門賞!
もう予定入れないぞ😤笑
楽しみですね~💕💕



そして今日は新橋にいきますo(^_^)o
シフト少し変更しましたm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m




むっちゃんでした😗💭



( 'ω'o[ ♥出勤予定♥ ]o
9/27(火)19.5-23.5新橋
9/29(木)19.5-22目黒
10/1(土)14-20新橋(のばすかも)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

神戸新聞杯は見事に外れました。1点は危険ですね(笑)しかし、オールカマーで3連複的中して少しですが、プラスになりました。今週からG1も始まります。大いに楽しみましょう。

久しぶりにお会いして、本当に楽しい時間でした。またお話しに行きます。自分のお気に入りはむつきさんだけですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

やっぱ1点危険ですよ!笑でも男らしいです\(^o^)/
凱旋門賞もありますしね~今週はかなり楽しみです!

またご都合つくときに会いに来てくださいo(^_^)oお待ちしております~✨

Re: さきほどは

全然良いですよー!お茶までありがとうございました\(^o^)/
日本テレビ盃はこれから出かけてしまうので買わないかな~笑

Re: 紙な

こんにちは~!

地方競馬もやりますよo(^_^)o
大井がそこそこ近いのでたまに行きます~(・∀・)
坊主な日もありますよ~笑
落ち込まず頑張りましょ\(^o^)/

POGはペーパーオーナーゲームですね!
まだデビューしてない2歳馬を10頭指名して場主気分が味わえるというゲームです!
詳しくはggってください(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: POG

POG今からでも登録できますよ~!
まだデビューしてない2歳馬もいるのでo(^_^)o
わたしの指名馬はまだ2頭しか出走してませんし…笑

コメントの投稿

非公開コメント