FC2ブログ

記事一覧

むつき( ᐛ )و中山いってきたよ~

こんにちは\(^o^)/
今日は日曜日に行ってきた中山競馬場のこと書いちゃいます~


ターフィーくんハロウィン仕様でした💀👿🎃👻



友達がお昼まで仕事だったのでわたしは先に行って
友達のぶんまで稼いでおこう!と思ってたのですがまぁ全然勝てず😂
ふてくされてビール飲んでたら友達到着😂

そこから彼女が女神になってくれてw
なんとか少しだけプラスにもっていけました笑


メインレースのことはあとでたっぷり書きますが
的中した7Rの勝ち馬のトウショウカウントのお顔がかなりわたし好み…!


ちょっとYahoo!さんから画像をお借りしたのですがこれじゃわかりにくいですね笑
でもかなりのイケメン馬でした\(^o^)/
やっと2勝目なのでまだまだなのですがこれから追いたいと思います!タイプだから!笑



そして阪神メインのローズS!
これはもちろん大型ビジョンで見てたわけですが
その場で行われてるんじゃないかというくらいの大歓声w


クロコスミアが人気薄だったので(もちろん買えてない笑)すごいレースでしたね~( °_° )
シンハライトあの馬場であの脚をつかえるなんてもう凄すぎます!!
しかしいつもハナ差とかで勝ってるからヒヤヒヤものですよねw


個人的にはセントライト記念よりも熱くなってしまいました笑



あ、そんなわけでここからセントライト記念です(・∀・)
パドックも見に行きましたが人が多いのと雨が強くなってきたりしたので
あんまり良い写真とれてない…( ;∀;)


かわいいマウントロブソン😍
かなりお太りになられてたようなのですが笑
そんなの気にならないくらいとにかく素敵😍
レースは残念でしたがまた次走応援したいです~



写真がへたっぴで泣きたくなる!
皐月賞馬そしてこのレースの勝ち馬ディーマジェステイ\(^o^)/
ほんとずっと落ち着いてて貫禄のある馬でした(・∀・)
レースも強かったですね~




これまた酷い😭3着のプロティガルサン!
推してた馬だったので3着にきてくれて良かったですね~♡


ちなみに2着のゼーヴィントはパドックでかなりうるさく…
ずっと首の上げ下げをしてたので写真全部ブレブレ笑
↑の写真たちがまともに見えるくらいゼーヴィントの写真がひどいので載せません笑
パドック見た限りでは嫌な予感しかしなかったのですが
2着にもってくるなんてさすが戸崎さんですよね😙
でもセントライト記念はトリガミ😂💔💔💔



しかし最近の重賞は堅い決着が多いですね~
今週もそんな感じなのかしら😗
とりあえずアクターとマリアライト楽しみです😍
リアルタイムで見れないのが悔しいけど😭😵



そして昨日のレディスプレリュードは行こうと思えば行けたのですが
体調あんまり良くなかったのでテレビ観戦してました笑
予想も頭がまわらなかったので馬券も買わずでしたが
買わなくて良かった( ´ω` )ホッw
タマノは応援してたので勝ててよかったけど
トーコーヴィーナスは買えないなぁw

JBCクラシックは行こうと思ってるので今から楽しみ😉❤



しかし綺麗でかっこいい競走馬たちを生で見るのは本当に目の保養になります😍
また来月は府中に行こうと思ってるので写真の腕を上げられるように頑張りますw
大好きなイスラボニータも来月始動みたいです\(^o^)/きゃー



というわけで明日からあんぷり出勤します( ´ ▽ ` )ノ
明日とあさってはお昼の仕事が休みなのでロングの出勤にしました😆
お天気悪いみたいですが良かったら遊びにきてください\(^o^)/



むっちゃんでした🍟🍟



( 'ω'o[ ︎︎❤︎︎出勤予定︎︎❤︎︎]o
9/21(水)10-20立川
9/22(木)10-20新橋
9/24(土)14-20新橋
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

お久しぶりです。しばらくアンプリから離れてました。何かあった訳ではなく、仕事と競馬に没頭してました(笑)むつきさんも相変わらず競馬を楽しんでるようで、よかったです。もしかしたらですが、土曜日行けるかもしれません。もし行けたら競馬のお話しましょう。

Re:

あらいさんお久しぶりですーーー!!!
もうわたしのこと飽きてしまったんだろうと勝手に思ってました笑
これから秋GⅠも始まるので楽しみですね~( ´ ▽ ` )ノ
土曜日もしかしたら時間変更はあるかもなんですが必ず行きますのでご都合良ければお待ちしてまーすo(^_^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 中山

こちらこそありがとうございます♪

中山楽しいですよ~o(^_^)o
わたしのプラス収支というのは100円単位なのでw勝ってるうちに入らない気もしますけどねw
そしてわたしも基本的には三連複で穴を絡めつつな感じですね!
今週も面白そうなレースがあるので楽しみです♪

たしかに競馬の話をはじめると止まらないという欠点があります…!
気をつけますのでご都合の良いときに遊びにきてくださーい\(^o^)/

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

アクター好きなんですが天皇賞のときのことがあるので少し心配ですね~( ;∀;)
でもわたしも買いますよ~♡

馬連1点勝負師ですな!予想かけたら書きます~o(^_^)o

コメントの投稿

非公開コメント