FC2ブログ

記事一覧

むつき( ˙꒳​˙ )足フェチさん見て見て♪


ばばんっ!








足のネイルを秋仕様にしてきました🌰🍂🍁
ここのところパステルとか青系ばっかりだったので
こんなにガッツリな赤は久々\(^o^)/
べっこう柄が間に入っててかなりお気に入り😍
赤はやっぱりセクシーだよね~♡大人っぽくなった!
9月も後半ですがまだまだサンダルを貫くので笑
足フェチさんチェックしてみてください♡


ちなみに!
わたしの足は大きくて25.5cmくらいあります!
スニーカーとか可愛いのあったらメンズの26cmとか履いたりすることもあるよ😂笑
足なめオプションや踏み踏みオプションも対応してますので
よろしくお願いします❤︎




そして昨日、新橋に来てくださったお客さまありがとうございました😘
出勤したときから予約がたくさんで嬉しかったです\(^o^)/
いつもありがとうございます♪


最近は出張で東京に来てる方が多いですね(・∀・)
博多弁とか広島弁とかにとっても萌えます😍笑
わたしの地元の新潟は方言がめっちゃダサいので
全然かわいくありません!笑
でも需要があれば披露しますよ~笑




さてさて☆
今日であんぷり3連勤が終了します( ^ω^ )
今日は夜から目黒にいきまーす\(^o^)/
今週はこれで終わりなので来週のシフトも↓に載せときます♡
水曜日に久々の立川を予定してます😆そしてロング出勤✨

楽しみです♡



ではでは😙


夜から目黒でまってまーす😙



むっちゃんでした😳💖



( 'ω'o[ ❤︎出勤予定❤︎ ]o
9/15(木)19.5-22目黒
9/21(水)10-20立川
9/22(木)10-20新橋
9/24(土)14-20新橋


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント