FC2ブログ

記事一覧

むつき(๑˙³˙)今日はこれから蒲田❤︎

昨日、FC2ブログのアプリがあると知って早速ダウンロードして
2時間くらいかけて書いたのに送信する前になぜか全部消えました…むっちゃんです😂


アメブロと違って書いた記事を一時保存してくれるとか無いんだね……

運営さんどうにかして~😭笑





土日の競馬についてもたくさん書いたんだけどなー
もう1度書く気力がないよ……(o_ _)oパタッ






というわけで簡潔に書くと
紫苑Sは三連複とれました\(^o^)/
ビッシュ&戸崎騎手かっこよかったですね~😍牝馬ですが惚れました💕



セントウルSはラヴァーズポイントを完全スルーしてたため外しました😭
ビックアーサーとスノードラゴンが激しかったですね笑




京成杯AHはロークエさんはもちろんのこと
カフェブリリアントも買ってたし!
ダノンプラチナも買ってたと思ったんで
よっしゃーー\(^o^)/ってなったんですが
PATをみたら





あれ?






ダノンプラチナじゃなくてクラリティスカイ買ってる😂😭😂😭w




朝買ったから寝ぼけてたのかな笑
ほんとバカ😭



そんな土日でした…(ヽ´ω`)トホホ・・
でも紫苑Sのおかげでマイナスではありません\(^o^)/
負けないことが大事だよね\(^o^)/開き直り




今週は中山に行ってセントライト記念みてくるよー\(^o^)/
ディーマジェスティを筆頭に豪華メンバーそろいすぎ\(^o^)/
パドック写真たくさん撮ってくるので楽しみにしててください(iPhoneカメラクオリティだけど笑)
早く日曜日にならないかな😍😍😍

そして月曜日何も予定なかったら大井のレディスプレリュードにも行きたいなぁ…ぼそっ




↑おまけに深夜のgateJ🐴




そんなわけで今週シフトも↓に書いてありますので
ご覧になってくださいな!



今日は雨だけど夜から蒲田でお待ちしております( ^ω^ )♬♬





火曜日って雨率高くない?😡





むっちゃんでした✨👆😎👆✨


( 'ω'o[ ❤︎出勤予定❤︎ ]o
9/13(火)20-23.5蒲田
9/14(水)18-22新橋
9/15(木)19.5-22.5目黒
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとうございます!
そのやり方はわかるのですがアメブロだと保存しないでアプリ閉じたりしても勝手に端末に保存されてるんですよ~汗
その機能が欲しいなーと笑


もうすぐGⅠシリーズ楽しみですね♪

Re:

はい!またシフトのせときますのでご都合の良いときにお待ちしておりまーす!

コメントの投稿

非公開コメント