FC2ブログ

記事一覧

むつき(๑˙³˙)今日もありがとう

ほんとは出勤前に更新したかった…


むっちゃんです😘




今日も新橋に来てくれてありがとうございました。
えっちなことをするよりも
お話が進んでしまって…( ;∀;)
なんか申し訳なかったようなo(´^`)o


(競馬ネタじゃなくてもいろいろ話せるんだよー笑)




でも今日のお客様で
会社の人にあんぷりを紹介したかった!って言って
何人かで来てくれたの嬉しかったな~♡


わたしももうあんぷりで働いて長いんだけど
こんなに長く働けるのはあんぷりが好きだからー♡
わたしが男だったら超常連になってると思うし笑


レズじゃないけど可愛い女の子大好き!
あんぷりの女の子に競馬行きたいって言われたら超連れていくんだけどなぁ笑




あ、なんかほろ酔いだからか
いつものわたしのテンションじゃない…!笑
あんぷりへの愛を語りすぎてる~o(´^`)o笑



そんなわたしなのですが
秋から少し多忙なのです(競馬じゃないよ)

たくさん出勤できるときは頑張りますので
会いに来てくださると嬉しいです。



明日は昼職がお休みだからリフレッシュしてくるね★



むっちゃんでした😊💘



( 'ω'o[ ❤︎出勤予定❤︎ ]o
9/8(木)19.5-22.5目黒
9/9(金)19.5-22.5新橋
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お初です♪

こんにちはー!コメントありがとうございます♪

大体のシフトなのですが平日は基本的に夜のみですm(_ _)m
火曜日夜は新橋、木曜日夜は目黒なことが多いです。

お酒や競馬の話できたら良いですね(*^^)v
よろしくお願いしますo(^_^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ
あとでブログに書きますが今週のセントライト記念見に中山いってきますo(^_^)o
ディーマジェとかセーヴィントとか好きな馬が見れるので楽しみです♪

マカヒキも勝ってましたね☆

コメントの投稿

非公開コメント