FC2ブログ

記事一覧

むつき(๑˙³˙)おわりました

夏競馬!



(↑ゲンダイさんめっちゃ良い写真!!!)



結局新潟記念も大惨敗だったので
今年の夏競馬は本当に苦しかった………(o_ _)oパタッ


昨日の新潟の最終レースは的中したから良いんだけど
新潟記念は当てたかったなあ~(´・ε・`)



むっちゃん新潟記念5頭BOX(三連複ですけどね)
べルーフ
ファントム
ルミナス
ロンギング
アルバート

でした!(事前に書く暇なかった…)



華麗に切ってたアデイインザライフが突っ込んできたときは
珍しく取り乱しましたよねヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

まぁでも来るよね笑
普通に強かったよね笑
もう馬券下手だなーって痛感しました…(´;ω;`)ウッ




そういえば
馬券は買ってなかったんですが
シロニイ!!!
4着( ;∀;)!!
なんかやっぱりあの家系はダートな気がしますね…笑
地方重賞で見れることを期待してますo(^_^)o



さてさて
夏競馬が終わり
今週から中山開催ですね~🐴🐴🐴
9月の土日も予定が埋まってるんだけど1日くらいは行けそうかなo(^_^)o楽しみ😊



今日はお昼の職場のメンバーとプロレスを見に行くのです😙
実は競馬だけじゃなくてスポーツ全般大好きだよ~( ^ω^ )♬
たのしみ~♡


あ!
明日はあんぷりだよ~\(^o^)/よろしくです\(^o^)/



むっちゃんでした😏✨💫



( 'ω'o[❤︎出勤予定❤︎ ]o
9/6(火)19.5-23新橋
9/8(木)19.5-22.5目黒
9/9(金)19.5-22.5新橋
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ほんとに!だってもう9月ですもの~笑
あっという間に有馬記念になりそうですね~( ;∀;)
久しくデカイ当たりを経験してないので秋は当てたいですね~。

グリーンチャンネルでニエル賞放送するみたいですねo(^_^)o楽しみ♪

コメントの投稿

非公開コメント