FC2ブログ

記事一覧

むつき❤︎ 今日は新橋になりました

こんにちは~\(^o^)/


めっちゃ元気に復活ですo(^_^)o



あ、今日は蒲田から新橋に移動になりました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
結構都合の良い女なのでお呼びがかかればどこでも行くのです←ちょっと違う
時間も18-22時に変更しましたのでご注意くださいm(_ _)m



そういえば



見えますか?
こないだ新橋のレンタルルーム付近に猫ちゃんを発見しました(`✧∀✧´)キラーン!
お店とお店の間にずーっとおとなしく座ってて…(*´ω`*)
犬派&馬派なわたしですがwかなり癒されました\(^o^)/
今日も会えるかな?会えたらいいな~❤︎





さてさて
猫の次は馬の話題です(^ω^)笑


今週はいよいよ出走しますね!!!











\(^o^)/シロニイ\(^o^)/




わたしのPOG指名馬はいつ動き出すんだろうって思ってましたがようやくです笑


マリリンマンソン似の目が素敵です笑
日曜日の小倉5Rに浜中騎手で出走しますよ~♡
まずは無事に走ってほしいです!
小倉台風きてますしね…🌀



新潟記念も枠順発表されましたね!
んー悩ましい( ;∀;)w
ファントムライトは新潟得意なので必ず買いたいと思いますが…
あとはまだまだ予想できてないですねw



では!
新橋に着くのでこれにて失礼いたします。


来週シフト↓に書いております♡




むっちゃんでした😎👍


( 'ω'o[ ❤︎出勤予定❤︎ ]o
9/6(火)19.5-23.5新橋
9/8(木)19.5-22.5目黒
9/9(金)19.5-22.5新橋
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

全然稼働してないですけどね…笑

コメントの投稿

非公開コメント