FC2ブログ

記事一覧

むつき 本日お休みします(´;ω;`)

朝起きたら喉が痛くて頭が痛くてぼーっとするので
どうやら風邪をひいたっぽいです…
今日の新宿、久々だったのですがお休みします。
新宿はまた出勤予定出しますので忘れないでください(´;ω;`)
今度はまた水曜日の昼もしくは土日の昼とかにいこうかな?と思ってます。

今日は本当にすみませんでしたm(_ _)m



昨日の新橋もありがとうございました。
良い出会いがあって楽しかったです(^ω^)


今日はひたすら寝ます(p ´^`)σ






むつき
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

返信遅くなり申し訳ありません!

もう元気ですー!御心配おかけしましたm(_ _)m

新潟記念の枠順出ましたね~\(^o^)/たのしみです!

コメントの投稿

非公開コメント