FC2ブログ

記事一覧

むつき︎☺︎ ごぶさたしてます

こんにちは!



めっちゃブログかかなかった!笑
コメントも遅れてごめんなさいm(_ _)m



これには訳があるんですよ…😂



①fc2ログインできない問題
あまりにログインしなかったからかパスワードがわからなくなっちゃって( ºΔº ;)
再設定できるだろってツッコミもあるかと思うんですが
まぁ後でいいや…と皆さんおなじみズボラキャラ発動!
その結果もう6月が終わろうとしてたので慌てて再設定したまでであります!



②風邪問題
学校のクラスでめっちゃ風邪が流行ってて🤒
わたしも素直にもらっちゃいまして笑
熱はすぐ下がったんだけどそのあとの咳地獄に悩まされてて…
日中はおさまってるんだけど朝4時くらいに必ず咳で起きるのが2週間くらい続いて😭

まぁ寝不足によりブログ更新出来なかったわけです(苦しい言い訳)

今は治ってますよー\(^o^)/




③誕生日問題

そうなんです!誕生日を今月むかえまして!




連日めっちゃ祝われてたのでブログ更新できませんでした(開き直りパリピ)




と、言い訳おわります。


競馬も安田記念以来全然行ってなくて…
馬のにおいが恋しい日々を過ごしてますヘ( ´Д`)ノ笑
でも7月はナイターにいこうとおもっているよ😎🐴✨
ナイター撮影むずかしいから写真は乗り気じゃないけど…笑




そしてブログも更新できなかったけどあんぷりも全然いけてなかった😭


7月もあんまりあんぷり行けなさそうだけど
一応出勤しようかなって思ってる日を↓にのせときますね~



明日は確定です♡
目黒たぶん1ヶ月ぶりくらい(´ω`)
よろしくお願いしますー♡



ではでは~


むっちゃんでした🌼💕


( 'ω'o[ ♡出勤予定♡ ]o
7/1(土)14-21目黒
7/5(水)10.5-17新橋
7/12(水)10.5-17新橋
7/15(土)昼間(柏かな?)
↑変更追加あるかもです~


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 珍しく

えーめっちゃズボラですよ( ;∀;)笑
でもこれからは出勤しなくてもブログは週一くらいで書いていく!
コメントも返す!っていうのを決めました笑
まだまだ辞めないので忘れられないように頑張ります\(^o^)/

15日は柏いきますねー!こないだやらかしたので前日は必ず早く寝ます笑
誕生日プレゼントほんとにありがとうございました!
私なんかでよければこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: タイトルなし

お久しぶりです!!

ちなみにいつが都合良いですかね??
なるべく合わせられるようにがんばりますよー\(^o^)/

わたしもお尻いじめしたいです!笑

コメントの投稿

非公開コメント