FC2ブログ

記事一覧

むつき︎☺︎今日は新橋&安田記念ふりかえり

こんにちは~





昨日のお昼は新橋に出てました♡
予想に反し、たくさんのお客様が来てくれてびっくりしました!
みなさまありがとうございます~m(_ _)m


そして今日も夜は新橋にいきます~(`・ω・´)ゞ
雨とかいってたけど全然晴れてるじゃん☀️ラッキー♡
さらに土曜日のお昼は柏にいくこと決定しましたー\(^o^)/よろしくです



とにかく雨が嫌いだというのに
わたしは6月生まれです🤣←謎のアピール

雨も大事なのはわかってるんだけど
みんなが寝てる夜中とかにザーって降って
みんなが行動する朝や昼は晴れてたらいいんじゃないかなって
勝手なことをずーっと思ってます笑




というわけで安田記念でも振り返ろうかな(´°ω°)チーン

なかなか勝たせてもらえないね~
絶好調すぎるルメールのおかげで完全マークされちゃったわ(;´Д`)
イスラボニータって大外ぶん回して届く脚も持ってないし
かといって早く抜け出しすぎるとソラ使うし
前に壁があったほうがいいんだけど




今回は







とにかく








前が






あかなかった( ;∀;)




(無駄に改行)


本音を言うと
グレーターロンドンどいてーーーーヽ(`Д´)ノ
ってかんじなんですが笑
まぁそこはね。勝負の世界なのでね。

まったくレースさせてもらえなかったですね…
ダメージないだろうから秋は巻き返せそう\(^o^)/
マイルCSに向かうことも発表されました♡
あーまた京都にいけるー\(^o^)/
今度は土日でゆっくりのんびり行こーっと♪


というわけで勝てなかったのは切ないですけど
もう秋に向かってるのです!なぐさめ不要!笑


かわいい写真おいていきます








安定のカメラ目線( ー`дー´)キリッ


早く秋にならないかな~笑



そうそう
パドックに張り付いていたくせに写真撮らなかったんですが
サトノティターンというわたし好みの問題児ホースに出会えました🤣笑
勝ちはしましたがティターンはどうなるのだろう…
(気になる方はサトノティターンでググってください)


春のGIは終わりましたが2歳新馬も始まって
来年のクラシックホースを見つけるのも楽しみ(´^p^`)
もう府中通いは終了だー!って感じだったけど
良さそうな2歳馬がいたら見に行きたいかも(結局



というわけで♡
ブログを久々に長々書けて満足なので♡笑
今日は新橋でおまちしておりまーす\(^o^)/



むっちゃんでした🌼💕


( 'ω'o[ ♡出勤予定♡]o
6/8(木)19.5-23.5新橋
6/10(土)12-18柏


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 10日のお礼

佐々木さんいつもにも増して返信が遅くなってほんとにごめんなさい…
今度会ったらキレてもいいです笑
これから言い訳ブログ書くので時間があったら見てください笑

柏のときはほんとにご迷惑おかけしました~!!!
もうあの気持ち悪さは思い出したくないけど佐々木さんに会った瞬間元気になったので佐々木さんの力は偉大…!笑

あと誕生日を迎えて無事にピー歳になりました(;´Д`)笑
これからもよろしくお願いします♡

7月も土曜日出勤しますよ~\(^o^)/
佐々木さん来れそうな日あったらコメントくださいな!

Re: タイトルなし

コメントおそくなりすみません!

わたし車の免許ないので牧場巡り厳しいんですヘ( ´Д`)ノ笑
でも夏競馬いきますよ!

コメントの投稿

非公開コメント